2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原肇ちゃんにボイスが!全国万人の肇ち

藤原肇ちゃんにボイスが!全国万人の肇ちゃんのPさん、このたびは本当におめでとうございます

不意打ち

昨日は夕方から雨だっていうから 銀行に行かなきゃいけないし買い物もしたいし、、なんて思って お昼ごはんを早めに食べて出かけたのに途中で雨がポツポツと。 そのときはすぐに止んだけど 家に戻ってきてしばらくしたら本格的に雨が降り始めて雷も。。。 う…

明日9月1日(金)MFV開催!

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか? さて明日9月1日(金)夜8時から『三島フォークビレッジ(MFV)』が ハリーズラストチャンスで開催されます 。 http://music.geocities.jp/harrysbar228/ 三島フォークビレッジ(通称…

豪雨ですよ。

皆さん、流されないように、 注意してくださいね こちらは、道路が、川のようです。

第五セット4ゲーム目。見応えのある攻防

第五セット4ゲーム目。見応えのある攻防をティアフォーが無理をして30-40ブレイクポイント。そこで解説の村上さんの言う通りティアフォーが甘いドロップショットを打ってしまってフェデラーブレイク。まずはここで明暗が分かれたと思う。

実践!瞑想食メニュ―

★とり肉の炊き込みご飯メキシコ風(メキシコ) とびきりおいしいものを食べたいときに 気落ちしているときの意識高揚に役立つ 【材料】4人分 米2カップ(1カップ―200cc)、とり肉(骨付きぶつ切り)1キログラム、サラダオイル大さじ4はい(または…

さにわ刀匠ちょっとしんけんしょうじょち

さにわ刀匠ちょっとしんけんしょうじょちゃんたちのあたらしい住まいに本丸案内したいんだけどいい加減血生臭いところから解放してあげたくもあってなんかもうだめだほんとかんがえまとまらないどうすれば

今夏もいただきました!

世界のビール! 飲みました やはり お国柄か特徴があるビール 左から モレッティ(イタリア) 原材料にトウモロコシ使ってるからか 日本の米を使ったビールと共通点があり違和感なく飲めるビール ギネスエクストラスタウト(アイルランド) 未飲ながら スタ…

無知の無知

まあ、私もとことんもの知らないけど、ちびっこだってそうだよね。 「そっか、ななさんいちぶたい知らんか……」 「?」 「(略)というのがあってな、戦後は(略)で。(略)はドイツだけじゃなくて(略)」 「ふーむ」 「お米の国だって、「げんばく実験しよ…

葛西の痛くない歯医者。中葛西歯科矯正歯

葛西の痛くない歯医者。中葛西歯科矯正歯科。痛くない治療、治療回数を少ない治療を心がけております。矯正歯科、虫歯口臭対策、審美歯科、歯のクリーニング、歯周病、親知らず、予防歯科、小児歯科。矯正専門医による矯正相談無料予約制

そしたら虫歯口臭対策が悪化してて神経まで達しか

そしたら虫歯口臭対策が悪化してて神経まで達しかけてるっていわれ、なぜここまで放っておいたのかと怒られた。その後その歯は虫歯口臭対策と神経を抜かれたのさ。

ブスの見てたら、ほっぺおさえるポーズの

ブスの見てたら、ほっぺおさえるポーズのプリクラあったんだけど、あれなんだろうな?虫歯口臭対策かな?虫歯口臭対策ならプリクラ撮ってないでさっさと歯医者いけよブス、口臭ブスにレベルアップする気か?

最近では透明のマウスピース型の矯正器具

最近では透明のマウスピース型の矯正器具もありこれが人気らしいです。歯並びを整えると虫歯口臭対策や歯周病にもなりにくくなり、ほうれい線の予防にもつながるので、ためらっていた人はこれを機に試してみるのもいいかも。

自己犠牲は結構。それが必要であるのであ

自己犠牲は結構。それが必要であるのであれば問題はありません。例えば、仕事のために自宅で短い時間だけこつこつと勉強をするなどかしら。大切なのは自己と強制の境目ね。ちなみに軍隊は今日まで持病や虫歯口臭対策などがあると入隊不可です。

でも私、2年間くらい虫歯口臭対策かも!って思い

でも私、2年間くらい虫歯口臭対策かも!って思いながら歯医者に通ってて、一度も虫歯口臭対策ですよ。って言われてないからイケると思うんだよね。

三カ月に1回定期的に歯見てもらってるん

三カ月に1回定期的に歯見てもらってるんだけど、前行ったその日家帰って見たら奥歯黒いもんつまってて、でも何も言われんかったし、むしろ綺麗な状態言われたから気にせず放置してたら、今日虫歯口臭対策ですねって言われた。行くとこ変えよかなー。

コース虫歯口臭対策歯周病予防、着色の気になる方

コース虫歯口臭対策歯周病予防、着色の気になる方、あなたの歯磨きの手伝いにいかがですか?詳しいコースにつきましてはお電話下さい。--代表番号

そういえば娘が幼稚園の歯科検診だいぶ前

そういえば娘が幼稚園の歯科検診だいぶ前で噛み合わせ引っかかったから歯医者に行ったんだけど、両方の奥歯のすきまが虫歯口臭対策になりかけって言われてショックだった。甘い系のおやつは家ではあげてないけど果物は普通よりもたくさん食べてるだろうから…

大丈夫v私、こう見えて差し歯は1本も無

大丈夫v私、こう見えて差し歯は1本も無いの虫歯口臭対策も無いのよ歯は父親譲りで丈夫なの笑心配してくれてコマオでも、気をつけるねッ

紅茶はお茶の中で煎茶の次にフッ素が多く

紅茶はお茶の中で煎茶の次にフッ素が多く含まれているのだから虫歯口臭対策予防に効果的なのよカテキン類が口の中の細菌が増えるのを抑えてくれるから、食後に紅茶を飲むことで虫歯口臭対策予防になるわだからと言って歯を磨かなくていいという事にはならな…

歯にいいおやつ!!アイス、ヨーグルト口

歯にいいおやつ!!アイス、ヨーグルト口の中をサッと通り、長い間口の中に留まらないたべもの。ナッツ、チーズ、季節の野菜むし歯菌がむし歯のもととなる酸をつくれない食べ物。煮干し、フレッシュフルーツよくかんで食べるおやつ。三時のおやつの参考に!!

歯医者さんまじでちっちゃい虫歯口臭対策やのに麻

歯医者さんまじでちっちゃい虫歯口臭対策やのに麻酔1回目じゃきかんくて5本くらい打ってもらった笑唇がおもーい

同じように、親世代では離乳食で親が咀嚼

同じように、親世代では離乳食で親が咀嚼したものを与えるというのも流行りましたが、これも虫歯口臭対策がうつります。今は親子が箸も共用しないほうがいいです。

爪噛みも唇の皮むきも吐くのも食べ過ぎる

爪噛みも唇の皮むきも吐くのも食べ過ぎるのもやめようやめようと思っても難しいんだよなぁ。ただ前者2つはメンタルが安定すると忘れた様にやらなくなるから今は全然平気。吐くのはある程度体重減らないと難しい。けど吐くのだけはほんとにもうやめたい。浮…

プールでひと泳ぎしてかえってきたら、二

プールでひと泳ぎしてかえってきたら、二人ともしっかり歯磨き終えたとのこと笑チェックしてみたけど、正直よく見えないツルツルしてるそうなので、ぜひていねい歯磨き継続していつまでもむし歯ゼロでキープしてほしい。何度も言うけど、私の歯ではないから…

でも、早めに抜いた方がいいと思う。虫歯口臭対策

でも、早めに抜いた方がいいと思う。虫歯口臭対策になりやすいらしいし口腔外科の先生が抜いてもろた方がいいと思うでも腫れ引かんとか嫌やな

うわまじでそれわかりすぎてツライあんな

うわまじでそれわかりすぎてツライあんなん食べたら虫歯口臭対策なるしジャガビー食べたすぎてしんどいピスタチオ味のマカロンとかそんなん食べるんやったら普通にピスタチオ食べるわ

紅茶はお茶の中で煎茶の次にフッ素が多く

紅茶はお茶の中で煎茶の次にフッ素が多く含まれているのだから虫歯口臭対策予防に効果的なのよカテキン類が口の中の細菌が増えるのを抑えてくれるから、食後に紅茶を飲むことで虫歯口臭対策予防になるわだからと言って歯を磨かなくていいという事にはならな…

わたし生え方おかしいから大きい病院行け

わたし生え方おかしいから大きい病院行けって別の歯医者で言われてたんやけど、たまたま虫歯口臭対策で駆け込んだ歯医者が抜けるよーとか言ってくれたから抜いてもらった

口内環境は大事ですよ。見た目爽やかイケ

口内環境は大事ですよ。見た目爽やかイケメンなのに、笑ったら歯が欠けてるし、虫歯口臭対策見えるしで、ゾっとしてお茶すら飲むのが苦痛で一刻も早く帰りたかった事がある。はよ歯医者行きなさい。