2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日生学園オウム真理教北朝鮮 山本英孝

新興宗教の私立高校は PL学園も天理もだが 日生学園が最も新興宗教を実践した 山本英孝

気になる情報(2) 〜〜〜愛とは何か〜〜〜

「愛は辛抱強く、また親切です。愛はねたまず、自慢せず、思い上がらず、みだりな振る舞いをせず、自分の利を求めず、刺激されてもいら立ちません。傷つけられてもそれを根に持たず、不義を歓ばないで、真実なことと共に歓びます。すべての事に耐え、すべて…

乃木坂写真集、5人連続って凄いですね。

乃木坂写真集、5人連続って凄いですね。でも販売数で露になってしまいますね。正直一般層への浸透が薄いメンバーが多く、これで打止なんて事にならないか心配、、新内は記念、、松村も前なら勢いがあったが今は、、若月は個人的には嬉しく希望の星だが癖は…

中秋の名月

こんにちは。 空音〜しぇる〜です 10月4日は中秋の名月ですね・・・ 旧暦と新暦では少しずれがあるので、満月は6日になります 中秋の名月では、すすきやお団子をお供えして、農作物の収穫や 祖先とのつながりなど、全てに感謝をし、月に祈るようになったそう…

ウッチャンがナンチャンのダンスに続き

ウッチャンがナンチャンのダンスに続き、世界体操にチャレンジかと思いきや本物の内村航平選手でした。手痛い怪我だが仕方ない。仕方ない。ゆっくり養生してください。

ベンチ捕手が実松相川だった時に先に実松

ベンチ捕手が実松相川だった時に先に実松から落とした時はああ、引退は実松からかって思ったんやけどな

豆腐の日

今日は日本豆腐協会が日付の語呂合せ「10(とう)2(ふ)」で制定した「豆腐の日」だそうです。 なので、今日のカットは、昔、富山の物産として見た荒縄でくくって持てる固い「堅豆腐」です。 濃い豆乳を用い、半日以上重石をして水分を抜き、にがりのかわりに海…

山梨市長選挙、66ぢゃなくて65だし、

山梨市長選挙、66ぢゃなくて65だし、最低ってわけぢゃなかったmm。前回より低いというだけでございましたmm。

お疲れ様です職場のTV何気に観てたら、

お疲れ様です職場のTV何気に観てたら、どん兵衛新バージョンしてたいきなりだったけど、観れたよ嬉しい

【グラブル】 20171001_レジェフェス。

古戦場お疲れ様でした!! おかげさまで個人11000位くらい。 Sシード団に傭兵でお邪魔して初めての5戦全勝を経験。 たかだかソシャゲ、とはいえ、着実に階段登ってるなぁ、って感のある今日この頃。 で、昨日からのレジェフェス。 アニラがあれば天井…

雑記

分かんない。 彼女って、何? 愛されたいって思って、それで満たしてくれて返す事が出来て。 じゃーなんだ、俺が動かしたせいで、期待して動いた人達はどーなるんだ。 俺は、好きになられる事なんて何一つやって無い。 愛される事なんて何にもやってない。 …