【グラブル】 20171001_レジェフェス。

古戦場お疲れ様でした!!

おかげさまで個人11000位くらい。

Sシード団に傭兵でお邪魔して初めての5戦全勝を経験。

たかだかソシャゲ、とはいえ、着実に階段登ってるなぁ、って感のある今日この頃。

で、昨日からのレジェフェス。

アニラがあれば天井してでも、って感じだったけど、

排出対象にならなかったので天井は中止。

今年中にもう1回でも引けるチャンスがあれば、ってところ。

それはさておき、戦力は常に目指すべき上があるので回すのは回してます。

で、現状。

70連で、SSR11個。

SSR率で言ったら16%いかないくらい。

この時点でけっこうえげつないんだけど、もっとえげつないのがその内訳。

武器:

 1.エデン(ルシオ

 2.パラゾニウム(オーキス)

 3.ゴシックカトラリー(サーヴァンツ)☆キャラ解放

 4.ゴシックカトラリー

 5.ゴシックカトラリー

 6.ゴシックカトラリー

 7.ブルトガング(黒騎士)

召喚石:

 1.ゼウス

 2.ヘクトル

 3.ナハト

 4.ヴァルナ

リミキャラ解放武器、3個(今後の神石編成で重要になる可能性大)

新キャラ解放武器、4個(3凸完成!ゼウス編成に入るまである性能)

神石、2個(ゼウスは1凸、そしてついに引いたヴァルナ)

天井まで回してもこんな収穫あるかな、ってレベル。

今回の予算的にあと80連くらいできるけど、どうしようね。。って感じ。

いっそ残りで爆死してバランス取るのもありかなって思ってるけど

(それかFGOにお布施するか)

なんかこの一晩のうちでガラッと状況が変わって、

喜びつつ、混乱しつつ、とにかくテンション高い感じ。

惜しむらくは、

金剛晶が足りないせいで11月古戦場に3凸ヴァルナで参戦できないこと。

なんで火有利じゃないのか。。そして、なんで2ヶ月空けるのか。。

くそー、いっそ12月まで延びて

アニメBDの全巻購入特典の金剛晶が間に合えば・・・!