雑記

分かんない。

彼女って、何?

愛されたいって思って、それで満たしてくれて返す事が出来て。

じゃーなんだ、俺が動かしたせいで、期待して動いた人達はどーなるんだ。

俺は、好きになられる事なんて何一つやって無い。

愛される事なんて何にもやってない。

どーしてそうなるのさ。

何やったって肯定された事が無いから分かんない。

普通なら確定取れるレベルでやったって全部否定され続けたから認めたくない。

大半の格下男達が通せる案件よりも高いレベルの事やったって全ての女から否定された以上、自分は最底辺のゴミと思う事しか出来ない。

そうで無ければ生きて行く事が出来ない。

自分と言う人間は世界で最底辺のゴミだから何をやっても意味が無い。

そうやって暗示を駆けなければ死ぬ事しか出来ない。

肯定されない。

全部。

でも、大半の格下男は女から肯定される。

俺よりももっともっと楽な選択肢で肯定されるんだ。

何をどうやってどうすれば良いのか分からない。

分かりたくもない。

怖いの。

前出て勝負して、そしたら特定されて、もっと良い男ぶつけられてやっぱり要らないってやられるのが。

隠れて付き合ったって、すぐバレるよ。

少なくとも俺は動きで読めるし、周りには準同格がゴロゴロ転がってる。

見切られて、正社員男を操って、優秀なATMとして口説きに来るんだよ。

おばちゃん達が、結婚した後の現実を説明すんだよ。

だからもう、付き合おうって考えたくない。

せめて、セフレ止めにしか出来ない。

複数人存在できるから、女性側のヘイト分散、取れる枠増大。

男性側つったって、数が多いから潰せないし、同じ女をセフレに持てるから潰す事がほぼ不可能になる。

そこまであるんだよ。

実際は。

サイコロ振って年数決めた件は、アレはマジで2の目が出た。

完全にミスディレクション狙いでただの陽動。

それでも最低限のマークがついても崩れて無い事も分かってる。

期待させたのは悪かったと思う。

どーして、好きになられたのか分からない。

言葉に出来ない何かを掴んでるのは分かるけど、分かんない。

俺は好きになられる様な事は何もしてねーんだ。

好きだから独り占めしたいとか、それも、伝わってる。

いっぱい愛してくれて、だから付き合ってって予測もついてる。

それを読み返してるから、押し切らなかったのもある。

割り切っていた所で答え切れない以上、推しきれないって。

いっぱい愛してくれてもさ、3か月後もっと良い男が現れて捨てられるのが嫌なんだよ。

ATM前提で口説かれて、結婚はお金が大事だとそう判断されて、それで捨てられるのが。

だったら別に付き合わなくったっても同じだって。

同じだから、女側が勝手に彼氏扱いするのは好きにすれば良い。

第三者から見たら何股掛けてる事になろうが知らない。

なんておかしな言葉が出て来る。