今日(午後)から1週間ほど入院。+手術付

幾人かの人たちには言いましたが、甲状腺に何やら腫瘍ができまして細胞診と言う検査して悪性・良性どちらかわからないし、ほんの少しずつ大きくなってるから念のために切除して本格的検査しようという方向になりました。

要するに「ガンの疑い」がという事です。

医師の説明によると他のいろんなガンに比べて甲状腺のガンは良性であることが多いし、悪性であっても進行が遅くて早めにとれば大丈夫らしいとの事です。

今生きてるし、これからも生きたい。

正直、この歳でも手術怖いしガンだったらと思うと・・・

けどこれだけは言えるかも日本の医療を信用してるし自分の体を信頼してる。

あとは入院して担当する医師団(執刀医・麻酔科医・看護師)に信用して任せるしかないんだ。

もう予定にいれてるJAMProjectのLIVE行きたいし、みんなと一緒にカラオケで歌いたい。

入院中は携帯でみんなの楽しそうなつぶやきを見て〜るぅ