そぅ言えば〜

2年前に、2回も立て続けに流産したのね。

1回目の流産の時は、夢で流産成ると知らせが来てたから、やっと二人目授かったと嬉しい反面

ダメだと分かってる分、とても複雑な気持ちで病院の検診に行ってたの。

んで、結局は流産成って…入院したんだけど〜

その時に、身長が2センチ伸びてたの

2回目の時は、正夢通りに授かったから安心してたのに、何故か流産成って…また入院。

その時も身長測ったら、また1,5センチ伸びてた

こんな事って有るの???

って、看護婦さんに聞いたら

初めて聞きます

って驚かれた(゜ロ゜;ノ)ノ

元々身長は低い方で…

147しかなかったの(_)

トラウマだったけど、憧れの150越えに迄伸びた!

とても複雑な気持ち(/ー ̄;)

こんな事って、本当に有るのかな?(゜ロ゜;ノ)ノ?

話は変わるが、二人目授かった時は、正夢通りに計算がピッタリ合ってたから安心して、今度こそ二人目を産むことが出来るって思ってたのに…m(。≧Д≦。)m

流産して何日かした後に、また夢で

本当なら元気に産まれる筈だったけど、貴方のホルモンバランスが乱れてるから、先ずは先にバランスを整えないと駄目だね。

って、言われて…

ツボを押してたのか解らないけど、横にさせられて〜

マッサージをされた。

うちは、そのせいで流産に成ってしまったのなら、うち自身のせいなんだ

って思って、ショックで…思わず泣きながら、マッサージしてくれてる人に、うちは、もし又授かる事が出来ても、もぅ子供を無事に産むことは出来ないのかなぁ?

無理なのかな?

って聞いたの。

そしたら、

そんな事無いよ。ホルモンバランスさえ整えれば、貴方次第で、何人でも産めるよ!

って言われて

本当に

って、何度も何度も聞いてた・゜・(つД`)・゜・

大丈夫だよ。

そぅ言われて、少し安心した(T^T)

それからは、ホルモンバランスを整える事に専念してるよ(o^O^o)

一時期、かなり落ち込んでた時も有ったけど…

旦那にも励まされて友達にも励まされ、

夢に来てくれてた女の人に、言われた言葉を思い出しながら、まだチャンスはうち次第でいくらでも有るんだ

って想いながら、何とか立ち上がることが出来た♪

それからは、整えつつも二人目を諦めずに計画してます(*´ー`*)

だけど、まだまだバランスが悪いみたいで…

三回化学流産しちゃった(ToT)

どのくらい前だったか〜

又夢に別の人が教えてくれたんだけど、

二人目は、うちが結構歳取ってから産むことに成るからね!

って…(´д`|||)

マジかよ…( ノД`)…

でも、それよりも早く授かって無事に出産してやる

って思って、日々努力してますd=(^o^)=b

先の事は、自分次第でいくらでも変えられるんだから、早くバランス整えてやる*1

先ずは、昼型に又戻さねば( ̄0 ̄;

*1:o(^∇^)o