ラストオブアス サバイバルモード メイン進行81% 鬼門エリア 狩り

ジョエル編が一時終わりまして

季節が冬になりました(^。^)

エリー編の開幕がいきなり鬼門となります。

ありがちな籠城戦ですが〜弾が少ないのにも関わらず

大量に感染者、クリッカーそしてトドメにブローターまで

出て来ます。

ここを突破するだけで3時間掛かりました( ̄O ̄;)

50回は死んでますクソ難しかったですね((((;゜Д゜)))))))

サバイバルモードなので感染者の攻撃3発でエリーが死にます。

グラウンドだと2発で死にます。

基本はL2ボタン押しっぱなしでいつでもダッシュ出来る状態で行動しないとあっさり囲まれて死にます。

使えるのはライフル9発、弓9本とナイフだけです。

回復キットは1個だけ作れますが〜

回復キットの素材A+Bだとすると

火炎瓶はB+Cなので

回復キットを作成すると火炎瓶が作れませんヽ( ̄д ̄;)ノ

サバイバルモードなので素材がまず落ちていないために

超貴重です。

回復キット作るぐらいなら火炎瓶を作った方が

詰む可能性が下がります。

やられる前にやれと言う事ですね〜

更にライフルと弓を使いすぎると、籠城戦の後はまだ続くので(^_^;)下手すると詰む可能性も考えられる事から

大半をナイフキルしていきました。