統一感ゼロ

山はまだまだ夏の気配漂ってるというのに、ニュースで天気予報やってるのを見ると秋晴れとかって単語が出てくる始末。

夏なの? 秋なの? ハッキリしてよ。

というか、まだ夏だと思うような暑い時あるのにもう秋なの?

秋なら秋でキノコ出てきてもいいじゃない。

という、何かもうぶれっぶれですどうしようかね。

とりあえず朝の時間帯は結構寒いな。

正直帰りはいいんだけど、行く時超絶寒い。

半袖はそろそろ厳しいかな。一応上着羽織ってってるとはいえ。

休みの日だとお昼まで待つの結構長いからってんで、仕事終わって帰ってきてからクレープ買いに行ってきました。

今月限定☆ずんだ餅クレープッ!!

美味しいけどガツンとした感じはない。

和菓子系は美味しくても何かこう、ちょっと控えめな感じするよね。

値段が400円なんで、以前はまったアメリカンチェリーパイよりは安いからもう1〜2回くらいは……と思ってるけど、一回食べたら満足した気もしている。

ついでに帰りに百均寄って足裏樹液シートを少し追加購入。

そろそろやめようかなー、効果とかわからんしなー、と思ってはいるんだけど、それとは別に足の裏がシートのせいでドロドロっていうのがサラサラになるまで続けたらどうなるかなぁ、っていう興味本位もあるにはあるんだよね。

ついでに濃いめのカルピス雪塩入りも一つ購入。

ちょっと前に百均で購入したやつ何だかんだ全部母上様に飲まれてーらHAHAHA

スーパーで見ないので、コンビニか百均で買うしかないんだけど、そうなると百均のが若干安いっていうね。

というか百均は既にハロウィンコーナーが前面にどどんと押し出されていて完全に秋模様でしたな。

しかしこの店舗だけかもしれないけど、何かこう、メルヘンよりもホラーテイスト強めだったんだよなぁ。ハロウィンカラーで誤魔化されてるけど。