明日9月1日(金)MFV開催!

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて明日9月1日(金)夜8時から『三島フォークビレッジ(MFV)』が

ハリーズラストチャンスで開催されます 。 http://music.geocities.jp/harrysbar228/

三島フォークビレッジ(通称MFV)http://blog.goo.ne.jp/sakuramochi1782

フォーク好きアコギ好きな方ならどなたでもお気軽にご参加いただけます。

青春時代のあの歌を、みんなで楽しく唄いましょう!

もちろん演奏出来なくても安心! どなたか演奏してくれるので歌だけでもバッチリですよ!

新しいメンバーさんもどんどん増えてます。ぜひ一度覗いて見て下さい。

LED照明も超パワーアップ音響も最新鋭機材を導入。

日常ではなかなか味わうことのできないライブステージの高音質の返し、

高輝度なライブ照明でちょっとしたスター気分をお気軽に味わえます!

●みなさんが公平に楽しめるように最低限のルールとして・・・

1、『洋楽ロック』の演奏、

及び個人の満足を得るためのエフェクトボードや大型アンプ等の大型個人機材の

搬入はご遠慮頂いております。

尚、今年よりオリジナル曲は一開催につき一曲のみ可能となりました。

2、ギター持ち込みに関しましては 店の広さの関係上、

皆さんにより快適に過ごして頂けるよう客席スペース確保のため

原則店据え置きのギターをご使用ください。

あと一人でも多くの方に演奏して頂くため個別の細かいセッティング指定は御遠慮下さい。

コンデンサーマイクを使ってのエアーでの収音はセッティング時間短縮の為致しません。

ピックアップ付きのギターのみ御利用頂けます。

3、持ち込み御希望の方は、当日ハードケースは不可となります。

丸める事の出来る簡易ソフトケースご使用の方のみご入場できます。

※演奏中のお喋りはプレーされる方ならどなたも気になるはず!

自分のお喋りは以外に気がつかないものです。お互いに尊重しあって楽しく過ごしましょう!