すぐには氏にませんが、、、さんソフ

すぐには氏にませんが、、、

さん

ソフトキリングとはなにか?

子どもを精神科に受診させるとたまに子どもは死にますが、大多数はゆっくりと廃人になっていきます。

子どもを小児科に受診させるとたまに子どもは死にますが、大多数はゆっくりと薬漬けになっていきます。

子どもにワクチンを投与するとたまに子どもは死にますが、大多数はゆっくりと病気になっていきます。

子どもにフッ素を投与するか歯に塗ると子どもが死ぬことはないでしょうが、大多数は虫歯口臭対策が増え頭がとても悪くなり癌が増えます。

子どもに甘いものをとらせると子どもが死ぬことはないでしょうが、大多数は虫歯口臭対策が増え頭がとても悪くなりアレルギーや膠原病生活習慣病が増え癌が増えます。

子どもに添加物をとらせると子どもが死ぬことはないでしょうが、大多数はアレルギーや膠原病が増え頭がとても悪くなり癌が増えます。

子どもに遺伝子組み換え食品をとらせると子どもが死ぬことはないでしょうが、大多数はアレルギーや膠原病が増え不妊になり癌が増えます。

子どもに農薬をとらせるとたまに子どもは死にますが、大多数はアレルギーや膠原病が増え頭がとても悪くなり癌が増えます。

子どもに牛乳を飲ませると子どもが死ぬことはないでしょうが、大多数はアレルギーや膠原病が増え骨が弱くなり癌が増えます。

子どもにトランス脂肪酸などの汚い油をとらせると子どもが死ぬことはないでしょうが、大多数はアレルギーや膠原病生活習慣病が増え不妊になり癌が増えます。

子どもをスクールカウンセリングにかけると子供が死ぬことはないでしょうが、心を閉ざし大人を信用しなくなり精神科医に連れて行かれ廃人になります。

子どもを児童相談所にかけるとたまに子どもは死にますが、大多数はゆっくりと精神薬で廃人になり病気になり家庭崩壊します。

子どもに携帯電話、スマホ、テレビ、電磁波機器などをあびせると子どもが死ぬことはないでしょうが、一部が頭が悪くなりてんかんを起こし不妊になり癌が増えます。

子どもに、プラスチックその他環境毒をあびせると子どもが死ぬことはないでしょうが、一部が頭が悪くなり目が悪くなりてんかんを起こし不妊になり癌が増えます。

子どもに放射能をあびせるとたまに子どもは死にますが、大多数が頭が悪くなり鼻血がでて心臓病や膠原病を起こし、精神疾患にかかりやすくなり不妊になり癌が増えます。