糖尿病通院開始から日目、スタート体重8

糖尿病通院開始から日目、スタート体重85今日の体重6455、体脂肪率250、内蔵脂肪13、259

体重、今日は、ちょびっと減りましたねぇ。

間食は、少しだけしてしまいましたoo。

今日は節制したいと思います!。

とにかく食事療法、近の目標は25、体重にして62、あと255、頑張りたいと思いますが、出来れば、64台をキープしたいのですが、どうなる事やら?。

仕事は、5連勤の5勤務が終わりましたです!。

今日も公休です。

事故受傷日目、昨日は保険切り替え手続きでしたので、リハビリは、お休みでしたoo

首の付け根が、まだ微妙な感じですoo。

労災に切り替わるまでは、数日かかるので、連絡くるまでリハビリは、お休みですoo。

虫歯口臭対策、痛いoo

虫歯口臭対策、2本はあるかなoo。

早く来い来い月曜日!。

そして、生活は、ギリギリなので、マジ、売上やらないとヤバいので、傷口、痛くはないのですが、まだ本調子って訳でもないので、早く全力だせる様にならないかなぁo。

では、早めに?休んで、今日は、とあるデータ探しで?一日潰れてしまうかも?なので、寝るっす。